帰省
2011-08-10


明日から、4日間実家に帰省してきます。
なので、お土産にパンをたくさん焼きました!
ちょっと疲れたけど、出来上がりを見て満足♪


禺画像]
パン屋さんみたいに、並べてみました☆☆☆


禺画像]
最後の最後に余った生地で、ソーセージを巻き巻き^^


禺画像]
昨日のグラタンの残りで、グラタンパン!!


禺画像]
妹のリクエストで、くるみぱん。


禺画像]
母の好きなレーズンパン。


禺画像]
こちらはくるみレーズン。


禺画像]
ちびっこHとの共作、チョコナッツロール!!


禺画像]
一度食べてみたかった、黒豆パン。


禺画像]
最後に、余った発酵種でチョコくるみカンパーニュを作りました。

こんなにたくさん誰が食べるんだ???っていう感じですが、実家は冷凍庫が大きいので、入れられるかなぁ・・・・・・・・、と思ってます。
明日の朝食と、夕食にも食べて・・・・・・・。
もう、お腹がいっぱいな気がする^^;)

[パン]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット