ぞうさんパン
2011-08-09


昨日はぞうさんパンを焼きました〜!!
作り方を見た限りでは、めちゃめちゃかわいかったのに、やっぱり簡単にはかわいくなりません。。。


禺画像]
鼻が太っています・・・・・・・・。
耳ももうちょっとかわいくしたいなぁ。
お腹の中は、ベーコンチーズです。
ふわふわで、美味しく頂きました!


ちびっこ達も夏休みで暇つぶしに、パン作り初参加です。
禺画像]
ちびっこAのぶたさんパン。

禺画像]
ちびっこHのくまさんパン。
どちらも初めてにしてはかわいかったです!!
私のぞうさんパン、負けてる気がする・・・・・・・・・・・。


禺画像]
そして、残り物のカレーで、焼きカレーパン♪


禺画像]
ふわふわで美味しかったけど、ちょっと具が多かったかな。
バランスが難しいです〜。
[パン]
[食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット