ミルクフランス
2011-07-27


作りました〜!!
ちょっと固いパンにミルククリームがはさんである、私の大好きなパンです☆☆


禺画像]
まん中を閉じている紙を用意していなかったので、急遽包装紙を切って作りました。
あんまりかわいくない・・・・・・。
今度はちゃんと準備しようっと。
パンは、とっても美味しくできました^^
ちっちゃい人もおかわりをしてパクパク食べてくれました〜♪
今度はもうちょっと細くしてみようかな。


禺画像]
毎度のツナマヨです。
ツナ自体はあんまり好きじゃないんだけど、ツナマヨパンって、なんだか美味しいんだよね。
手軽につくれるし、ふっくらパンの研究にもってこいです!!
今回はかなりふっくらパンになりました〜〜〜。
でも、ツナ、もうちょっと綺麗に見えるといいのになぁ。
綺麗にのせたのに、焼くといつも横になってる。
切りこみをもっと深くしなきゃいけないかな。


禺画像]
今日はこれがメイン!!
ハンバーガー用バンズです。
このパンにはホシノの天然酵母が合う!!!!、っという気がしました。
最近、パンの種類によって酵母やイーストを分けた方がいいような気になっています。
そろそろ自家製の酵母つくってみようかな。
[パン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット