2011-01-19


禺画像]
先日、スーパーの駐車場から出るとき、愛車のカルディナちゃんをこすってしまいましたToT)
結構傷はつけているけど、こんなに傷つけたのははじめて・・・・・。
修理見積もりをもらいに行ったら、20万円とのこと。

カルディナちゃん、13年乗っていましたが、今回手放す決心をしました・・・・・・・・・・・。
ごめんよ・・・、カルディナ・・・・・、いつも守ってくれたのに・・・・・・。
せめて修理をして手放してあげたいけど、それもままならず・・・・・・・・。

そして、旦那は日々ディーラーまわりをしています。。
第一候補は、日産『ティーダ』。
カルディナちゃんよりずいぶん小さくなっちゃうけど、普段は買い物用なので十分だと。

2,3月の決算期には安く手に入りますように。
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット