キッザニア東京
2009-12-06


禺画像]
今日は年に一度のキッザニア東京(※1)に行ってきました〜^^

ちびっこ達が誕生日プレゼントとして、ここ最近はキッザニアを希望してます。
以前は絵本とかだったけど、一度

「どこか行きたいところでもいいよ〜」

って言ったら、

「キッザニア!!」

ということで、それ以来キッザニアに通っています。。
最初の頃は一緒についてまわっていましたが、もう慣れたようなので私たちはららぽーとでお買いもの(☆ -)

今日も彼と久しぶりに楽しいときを過ごしました〜!

最初の数時間はららぽーと豊洲内の美容室UNIX(※2)へ。
普段なかなか出不精の私なので、この機会にと・・・・・・・・・・・・・・・。
休日だったのもあるのか、すごいたくさんの人でした!!
そしてサービスもすごい良かった〜。
雑誌が読みやすいように膝にクッションを置いてくれたり、髪を洗う時にアロマ(選べる!)を使ったり、カフェオレがとっても美味しかったり・・・・。
家の近くに無いのが残念。
またキッザニアに行ったときに髪切りに行こうっと。。。
そうそう、ららぽーと豊洲って高級マンション街の中にあるんですよねぇ。
お兄さんが、
「朝青竜が家族連れで来てました!」
って言ってた!!!!!
もちろん、奥さんが髪を切ったらしいですが・・・・・・・・・・・・。

それから、 お昼(※3)を食べて、別のお店(※4)でデザートを頂きました。
それが、映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたお店で、海老がメイン。
なんでも大きいんです、もちろんケーキも。
アメリカンだからか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
彼と二人で食べましたが、半分残っちゃいました^^;
でも、味は美味しかったですよ〜〜〜。

ケーキを食べたことは、ちびっこ達にはナイショ☆

※1 キッザニア東京 [URL]
※2 UNIX [URL]
※3 バルデゲー [URL]
※4 ババ・ガンプ・シュリンプ [URL]
[外出]
[食べ物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット